【画像多め】おすすめBluetoothイヤホンZOLO Liberty+のレビュー

Liberty+を購入しました。

ワイヤレスイヤホンを持ってたんですが、3000円くらいの安物だったので今回はそれより少し高めでユーザー評価も高かったこちらのイヤホンを買ってみました。

じゃーん!

箱がしっかりしていて既にかっこいいです。

裏側はこんな感じ

 

写真でレビュー

こんな感じで黄色と黒がおしゃれです。

 

マジでかっこいい。

上がイヤホンで下が充電器

充電器の横幅はリップクリームぐらいです。

 

これがイヤホンで音が出る部分を下にして耳にはめ込みます。

大きさはこんな感じ

平均的なBluetoothイヤホンの大きさです。

 

充電器にセットするとこんな感じ。

充電器のフタはパチっと固定されるタイプではなく、メガネケースのように磁力的なもので固定されます。

 

充電されるとランプがつきます。

このランプの数で充電器の残量が確認できます。

 

さっきの箱の下にはケーブルとスペアのイヤーピースが何個か入っています。

 

これがスペア

 

ケーブルはこれ

Androidに充電できるケーブルであればなんでも大丈夫そうです。

こんな感じで画像紹介はおしまい。

装着感

装着感ですが特に問題なし。

特に重いとも感じず、大きく動いてみも取れるということはありませんでした。

もし小さかったり大きかったりする場合はスペアに大小のイヤーピースがあるので付け替えて調整できます。

タッチ操作が便利

イヤホンの表面が薄いボタンみたいになっていて、左右どちらかのイヤホンを1秒間長押して離すと曲の変更が出来ます。

左の場合は、曲を戻す。

右を押すと次の曲になります。

これめちゃくちゃ便利です、操作感も最高。

 

このイヤホンはかなり遮音性が高く音楽に没頭できるので使用中は周囲の音が聞きづらくなります。

ですが、3秒間押すと周囲の音を拾うようになるので音楽を聞きながら人と話したり、テレビを見たり、外を歩いている時に車や自転車の音に気づくこともできます。

ちなみに、ダブルタップで音声アシスタントを起動できます

 

音質に関しては特に音に詳しいわけではないのですが、僕が今まで使ってた2000円程度のイヤホンよりは間違いなくいいことはたしかです、クリアで透き通った音が楽しめます。

※調べたら音質はかなりいいみたいです

 

最大48時間利用可能

めちゃくちゃ持ちます、一ヶ月に一回の充電で良さげ。

イヤホンはフル充電で3.5時間もちます。

これなら通勤・通学中に使っても余裕ですね。

まとめ

Bluetoothのイヤホンを一度使うともう有線イヤホンには戻れないですね。

混んだ電車だとケーブルが人に引っかかってしまったことがあるのでそれの心配もありません。

しかも防水なので運動中に汗をかいても雨の中でも問題なく利用できます。

Liberty+は見た目もめちゃくちゃおしゃれで機能も最高で、間違いなく「買い」な商品ですね